【底辺】バイト先のフリーターうざいんだがどうすればいい・・・?

4145276_m.jpg
1: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:55:24.32

学生だらけのバイトにフリーター来んなよ



いい年してバイトとか引くわ


3: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:55:54.79

恥ずかしくねえのかよ


5: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:56:38.59

人生やばい自覚ねえのかよ


6: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:56:57.36

本人に直接言えばええやろ
怖いんか?


8: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:57:08.95

>>6
なんでフリーターしてるか聞いたら誤魔化された


9: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:57:32.80

フリーターとか闇深すぎて関わりたくねえんだよ


92: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:10:07.61

>>9
思いっきり関わろうとしてるじゃねーか


11: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:57:54.98

こっちは学生で仲良くしてんだよ


12: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:57:55.06

なんのバイトよ


14: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:58:46.19

なんか嫌な事されたんか?
聞いてやるで


16: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:59:23.66

>>14
フリーターの存在がウザい
学生じゃないくせにバイトすんな


17: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 01:59:49.83

学生で仲良くしてるのにフリーターいると空気悪くなるんだよ


48: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:03:44.07

フリーターとは意地でも仲良くしたくない
話しかけても無視してる


49: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:03:44.91

フリーターのワイには刺さるよ😭


55: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:04:20.06

>>49
なんで就職しないの?


66: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:06:20.34

フラれたんか?


86: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:09:34.28

単にイッチが年上になれてないだけやろ


98: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:10:55.73

まだ大学生で色んな人生見てないから叩いてるだけや


114: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:13:44.09

>>98
底辺の人生なんて見たくないですけど


102: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 02:11:22.76

お前とそいつだけ省いたLINEグループ出来てそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617728124/


この記事へのコメント