金持ちの引きこもりに勝つ方法っwwwww

pose_doyagao_man.png
1:  2020/11/20(金) 02:55:18.866 ID:zFWpryDodHAPPY

いくら頑張っても、生まれがめちゃくちゃ良いニートや引きこもりにはなかなか勝てないよな



むしろなんか負けてんのそれ


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:03:04.756 ID:zFWpryDodHAPPY

>>2
わからんのか?負けまくりじゃん
月収20万働いて稼いでも、貯金貯まらず
親の仕送り月40万以上もらえて、遺産あるやつが圧勝

まあ、世の中仕組みを知らないバカにはこれがわからないんだよな


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:05:16.451

>>1

1が想像する、金持ちの生まれが良いニートって、

どんなことして生活しているイメージが浮かぶ感じなの?


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:08:29.768 ID:zFWpryDodHAPPY

>>4
バカなのか?
何が目的なんだ?


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:10:40.313

10年引きこもってた安倍晋三クラスだろそれ


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:11:33.590

>>5
いや、一年間通して、生まれの裕福なニートがどんな感じで、
お金使ったりして、日々生きてるか と思っているのかなと思ったんだよ。

自分が信じてる好きな楽器演奏とか、好きなスポーツの技術向上とかはどう?

1の知り合いに、金持ちの子供のニートがいるの?


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:12:50.675

生まれが良いニートっていっても、親の仕事の後継ぎが出来なかったら

どーなると思う?


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:15:35.376 ID:zFWpryDodHAPPY

>>6
おい能無し笑
叩くはずの相手に叩かれるどんな気分なんだ?バーカ


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:16:22.232 ID:zFWpryDodHAPPY

>>9
自分の頭で考えな


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:17:05.097

>>3

世の中の仕組みってどんなことを指して行っているの?

金持ちの裕福なニートは、どんな時に得すると思うか具体的に聴きたいなあ


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:19:00.017

金持ちの外出るアクティブニートならば、幸せそうだけど

引きこもりガチな日々を過ごしているニートって羨ましいと思うのは、どんなところ?


14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:20:05.022 ID:zFWpryDodHAPPY

>>13
自分の頭で問題解決を考えれないゆとり世代か


16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:21:42.646

>>3
勝ち負けって何の勝負だ?
勝敗の判定基準について


18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:23:04.725

>>14

自分の頭で考えたけど 答えが見えないから 質問しているんですが

あなたの意見聴かせてくださいよ?


19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:23:34.771 ID:zFWpryDodHAPPY

>>16
「金」だよ 全ては


24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:30:57.612

海外にいる金持ちニートには勝ち目無いよな
あいつら行動力もあるし好きな事やって死ぬまで遊んで暮らせる金あるし
親の仕事継ぐ必要もない


30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:36:09.322

金持ちが羨ましいならなればいいじゃん

生まれたときから金持ちなら、それが普通、当たり前なんだよ

おまえはスマホやパソコンやネットやテレビが当たり前基準だろ?幸せか?

違うのか?

なら金持ちニートだって違う悩みや苦労が見えてるはず

所詮隣の芝生は青く見えるに過ぎないんだよ


俺からしたら目が見えてるだけで超絶感謝ものだと思うがね


31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:36:54.449

>>26

じゃあ、パリスヒルトンが具体的にこんなシチュエーションの時に

とても羨ましいと思う出来事はどんなことが羨ましく感じるの?


32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:38:00.400

>>28
うん、俺はこの世の仕組みを作り変えるために生まれたんだ

俺には夢がある、100兆円手に入れて全人類を幸せにする夢が

それは2030年に叶う予定なんだ


33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:38:21.484

>>26
仕事が楽しくてやってるならいいけど大半は時間を消費して金を稼いでるだけだからな
若い時の時間を好きなように使えるって時点で勝ち組
あのレベルは仕事したければすればいいし嫌ならいつでも辞めれるしな


34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:38:29.247 ID:zFWpryDodHAPPY

>>30
まあ、おまえはいつか貧困に陥りそうだからいいよ 勝手にしてくれ


41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/20(金) 03:50:20.982

やりがいある仕事の職業に就いて仕事しとる人達は、1の指している親が裕福なニート

よりも輝いていて、羨ましい人種だと俺は思うわ!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1605808518/


この記事へのコメント