【悲報】どんなときもWifiさん、とんでもない対応で炎上してしまう

wifi_no.png
1: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:11:31.62 ID:GbF+6oMz0

コロナの影響で通信料がパンク

Wifiが全く繋がらなくなりクレーム殺到

電話からの解約だと違約金は0円になるが、電話が多すぎて全く繋がらない状態に
しかし解約フォームからの解約申請だと違約金が発生してしまう

どんなときもWifi「回線休止の申請してくれれば回線を止めてその分の利用料も減額します。申請しないと月額全て払ってもらいます」


舐めた対応でユーザーが大激怒でさらに炎上

会社は現在も沈黙を貫く





>>1
例え膨張し過ぎやろ
なんやねん餓死するとか


2: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:11:48.03



3: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:11:57.30 ID:GbF+6oMz0

ちなみに現在の回線速度
使い物にならないレベル


37: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:16:52.26

>>3
ワイの実家のADSLより遅くて草


50: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:17:56.47

>>37
むしろISDNだってここまで遅くないんじゃ


82: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:21:19.93

>>50
128k保証されてるからね


185: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:29:34.11

>>3
格安SIMかな?


5: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:12:16.28

佐藤二郎終わったな


6: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:12:26.99

やっぱりWiMAXやね


20: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:14:31.51

>>6
WiMAXはゴミや


36: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:16:52.23

>>20
かっぺ笑


39: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:17:15.35

>>36
エアプさあw


10: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:13:15.61

なんかちょっと前5chでも宣伝目立つと思ったがやっぱりね


16: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:14:04.57

これ契約しようと思ってたけど
危なかったわ


17: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:14:05.63

どんな時もさんwwww


18: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:14:23.22 ID:GbF+6oMz0

 モバイルWi-Fiサービス「どんなときもWiFi」で通信障がいが発生している件について、運営会社のグッド・ラックは3月21日、復旧見込みは4月上旬ごろになると発表。
当面十分なサービスが提供できない可能性が高いため、利用者への謝罪と共に、希望者に対し3月末までの「回線休止」受付を開始しました。

休止申請を行うと、翌日の9時以降に順次停止が行われ、停止日から再開日までの料金が日割りで免除されます。申請は専用フォームで受付中。
具体的な回線復旧日は不明のため、復旧めどが立ち次第、再開に関するお知らせを行うとのこと。申請を行った場合、復旧後は自動的に再開処理が行われます。

同社によると、障がいの原因は一部のキャリアからのSIMカードの提供ストップや、新型コロナウイルスの混乱によりSIMカードを動かすための設備の製造や発送が停止・遅延しているため。


 サービスに大規模な障がいが発生しているにもかかわらず、休止措置や料金免除の処理を利用者に求める対応には疑問の声も。
Twitterでは「なんでこちらがめんどい申請しなきゃいけないの」「自動的に無償で提供しますが普通」「無料で解約させてほしい」といった声が上がっています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/22/news015.html


22: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:14:46.11

どんなときもWifi(大嘘)


25: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:15:16.28

今WiMAXにしとるが後悔しかない😭


29: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:15:58.81

佐藤二郎に飛び火してるの草


33: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:16:13.71

どんなときもwifi頼もうとしたら入荷遅れで結局wimaxを選んだワイの勝利か?


38: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:16:57.18

ゴミすぎて草生える
広告費に金を注ぎ込んだ会社の末路


41: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:17:26.89

佐藤二郎「只今回線が混み合って混み合って混み合って混み合っております」


48: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:17:44.78

名前からしてうさんくさいんだよな


53: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:18:19.47

ポケットwifiて情弱にセットで売りつけるイメージしかないわ


54: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:18:21.82

YouTubeでアホほど広告流れてきてたな


56: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:18:27.30

でもwimaxだと三日で10G制限がくそ過ぎるし
使い放題はまともなところがないし


詰んでるわワイ


60: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:18:53.82 ID:GbF+6oMz0

Wimaxは3日10G制限がクソすぎんか

あんなもん1日で使うやんけ


70: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:20:15.06

>>60
これメンズ
昼間は10G超えてても制限ないとか書いてるくせにくそ遅い😭


61: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:19:03.59

今から光引くのもなぁ


72: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:20:24.49

>>61
回線工事が日時完全に業者からの指定ってのもなかなか二の足踏んじゃうよな


88: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:21:50.23

>>72
それがいやだよなぁ
大家に話しするのも少し面倒だし


102: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:23:19.16

>>88
壁に穴開ける必要あるとダメっていう大家もいるしね


106: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:23:49.16

>>102
そういう人もおるんか
ますます面倒だなぁ


117: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:24:56.17

>>106
やっぱり賃貸なら開通済みの物件じゃないと面倒だわ


108: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:24:10.51

>>102
エアコン穴通せよ


63: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 17:19:07.99

貧乏人イライラで草

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585296691/


この記事へのコメント